2011/05/05

Subcrew YOHO "Bikeboygame"

今回北京に行ったもう一つの目的が"Bike boy game"に参加することでした。
去年に一回目のイベントが行われ、今回で二回目。
中国のスポーツブランドLi Ningと香港のストリートウェアブランドSubcrew
この二つのブランドが今年から展開するサイクルラインの発表イベント
それが"Bike boy game 2"
前回同様日本、台湾、アメリカ、中国の自転車乗りが集まりました。
日本のT19クルー、台湾のNabiis
サンフランシスコからFTCの John Cardiel &IGEI
イベントについてはダラダラ書いても仕方ないのであとはNabiisのフォトグラファーのGazzの写真でも...

スタート直後のNabiisbeijing#2/day2/061Photo by Gazz

Race直後R0013407Photo by Sonic

アフターパーティには中国美人もbeijing#2/day2/098Photo by Gazz

いい男はどこ行ってもモテるNabiis Kenbeijing#2/day2/099


中国では最近若者の間でピスト、自転車ブーム到来、日本とのタイムラグはあります。
主な情報も日本やアメリカからどんどん入り込んでいます。
こっちが思ってるほど情報規制などなくtwitter,youtubeなど
いくらでも見る方法はあります。
そういった情報の共有の早さは日本とさほど変わらないところです。
北京に行く際は是非自転車持って
道?なんとなく分かるから!言葉?なんとかなるから!

0 件のコメント:

コメントを投稿