2011/05/12

ESOW in Taipei

TAI-PEI-FU-RAI/015photo by Gazz

東京は下町浅草の巨匠ESOWが自身初の台湾での個展を行いました。
僕は別の仕事で台湾にいましたが日時を合わせて参加することができました。
現在の日本と比べるとストリートカルチャーがかなり盛り上がってる印象を受けます。
Photo by sonic
開催場所となったTHE BASE
イベントはアレーキャットレースもあり、前日からESOWのステッカーが台北市内の各交差点に貼られました。
制限時間内にいかに多くのステッカーに書かれてる番号をゲットできるか!?
ちなみに僕は7箇所、トップのCasperくんは14箇所でした........
TAI-PEI-FU-RAI/038
photo by Gazz

懐かしい友人にも沢山会えました、台湾で最初のメッセンジャー会社を立ち上げたGen!
Subcrew のFai
この二人はいつ会っても刺激をうけます。
ちなみに今回レースのエントリー費はすべて日本の震災に寄付されました。
めでたしめでたしです。
photo by Sonic

0 件のコメント:

コメントを投稿